2016年05月31日

閉園いたしました





本日、氷取沢ファミリー牧場は閉園いたしました



2008年4月からアルパカ牧場として



開園し、約8年



本当に多くの方にお越しいただき



支えられ、愛されてきました



本当にありがとうございました



最後は氷取沢のアルパカたちで終わりたいと思います



DSCF9597[1].JPG
まさひろ
オスのトップ だったが最近アレンからの猛攻に参ってた でもまだ負けてない!



DSCF9600[1].JPG
ミカ
おっとりマイペース 顔を覗き込まれるのが嫌いな子なのでツバかけられたお客様も少なくないはず…



DSCF9601[1].JPG
ソックス
メスのリーダー 警戒心が強い 犬がいる…なんか(ヘリコプター)飛んでる…害がないかジーっと観察



DSCF9599[1].JPG
コロネ
8月から仲間入りした子 ソックスの周りをウロウロ 身体も大きいし気も強い



DSCF9598[1].JPG
アレン
氷取沢唯一の白色なのでアイドルっぽかった リーダー気質 仲間の安全守ります



DSCF9602[1].JPG
カイ
まだまだヤンチャ盛り 走りたい!遊びたい!



DSCF9605[1].JPG
アラタ
なかなかこっち向いてくれなかった… カメラはちょっと苦手かなー



DSCF9603[1].JPG
カイとコロネ
近すぎ




アラタの顔が見れなかったので、
数ヶ月前に撮った写真で…



\\ありがとうございました//
DSCF9604[1].JPG


posted by bokujyou at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月29日

浅間牧場茶屋





アルパカたちの新しい居場所



群馬県浅間牧場茶屋へ行ってきました!



DSCF9587[1].JPG



おみやげ屋さんの隣にふれあい広場のスペースが・・・



DSCF9592[1].JPG


うさぎとヤギ、ヒツジがいました



DSCF9590[1].JPG



エサ代100円
DSCF9591[1].JPG




アルパカたちはこの奥のスペースへ、



さっそく入れていただきました



DSCF9593[1].JPG

DSCF9594[1].JPG


メスは畜舎へ



DSCF9595[1].JPG

DSCF9596[1].JPG



今後、メス4頭は カイ・アラタのいるスペースの隣



L字型のスペースに入る予定です



ここは元々イヌを連れてのお客様が多かったみたいなので



アルパカたちがいるスペースには連れていけないように



配慮していただきます



店長さんもスタッフの方もとても良い方達でした



今後は浅間牧場茶屋で可愛がっていただけることでしょう



ペットアンドアニマル専門学院の実習地にもなるそうです



浅間牧場茶屋には6月〜9月の間




10月〜翌年5月の間は茨城県ミルク牧場にお世話になります



確認したところ一般公開はされていないようなので



6月〜9月の間 群馬に御用の際は



ぜひ会いに行ってあげてくださいわーい(嬉しい顔)



軽井沢駅からバスで40分
軽井沢ICより35分



posted by bokujyou at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記